歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講演会!

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は31.6度 猛暑日から解放です(^^)


先日申込みをしていた「京都の自然を歩く」

〜深草トレイルが出来るまで〜の講演会10:00〜12:00

京都御苑・閑院宮邸跡のレクチャーホールで開催に

参加しました(^^)

画像


会場の閑院宮邸跡

画像


閑院宮邸跡のお部屋側から撮ったお天気で変化する床に映る床みどり!

画像


〜深草トレイルが出来るまで〜の経緯の説明やコースの

整備、大型ごみを大量に捨てにくる、それを撤去するのに

時間がかかった事等々形が出来るまでの苦労話を交え

涼しいホールでスクリーンを見ながら素敵な景色を堪能し

歩いて見たいとウズウズ(笑)

京都一周トレイルは全長約130q京北・北山(西部・東部)

西山・東山とコースがありコースを区切って体力に合わせて

楽しめると話しておられました(^^♪

2時間の講演は楽しくお聞きしている間に終了しました(^_^;)


本日のウォーキングは4.4q。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講演会! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる