歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 陶器まつり!

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は35.8度 昨日に続き猛暑日でした(^_^;)


毎年開催されている五条坂陶器まつり!!今日が最終日で

行ってきました(^_^;) 五条通の五条大橋から東大路通りまで

南北の歩道に約400軒の出店が並び 陶器まつりを盛り上げて

いましたが この猛暑で人出は少ないと感じました(ー。ー)

                     (鴨川に架かる五条大橋)

画像

                     (出店風景)

画像


五条坂界隈 ここから少し歩くと清水寺があります。

画像


   
私はお気に入りの出店を探しましたが今回は出店されなかったのか

見当たらず何も買わずに、かき氷を食べて帰路に(笑)

夜10時まで開催、ナイターの方が涼しく?賑わいそうですが

夕方から雨が降ったり止んだりしています(ー。ー)


本日のウォーキングは3.7q。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

京都は猛暑日が続いているんですね。
こちらは一昨日 38.1度でしたが、
今日は一転して 24.9度でしたよ。
気温の上下が激しくて 困っています。
日照不足で 農作物が 心配ですね。
>毎年開催されている五条坂陶器まつり
これだけ暑いと お客さんも少ないのでは。
暑さが厳しそうなので 注意してくださいね。。。
バンビ2
2017/08/11 18:32
バンビ2さん こんばんは!
こちらは連日の猛暑日でイラッとして
います(苦笑)
越谷は日々の気温差が大きく体調管理が
難しいですね(ー。ー) 一瞬で豪雨になっ
たり猛暑や竜巻情報もよく出ていますし
異常気象が普通のようになるのも困り
ますね(ー。ー)
炎天下の陶器まつり猛烈に暑かったです。
クノイチ
2017/08/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
陶器まつり! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる