歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 余波…!?

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の気温は32度 湿度も高いです(ー。ー)


ノロノロ迷走台風5号はやはり広域に被害をもたらし自然の脅威に

心が痛みます。

幸い私の近辺では被害はなく通り過ぎて行きました(^_^;)

早朝6時くらいには雨は止み、風も穏やかでウォーキング教室に

出かけました!

受付開始時間に受付に行くと本日は暴風警報が出たので中止でした⤵⤵⤵

ビックリ、後続の人達も えっ!? えっ!?

ネットで中止のお知らせは載っていたとのこと!!朝は時間がなく

ネットを見なかったのは残念(^_^;)

長〜〜く参加していますが、天候には本当に恵まれた教室で

大雨の日も数回ありましたが中止は初めてでした(^_^;)

集まった皆さんは「こんな気象状況やし仕方ないなぁ」とUターン!!

この後 雨は降らずまた蒸し暑くなりました(ー。ー)

私は公園の花を撮って帰路に…!


公園の花々
                          (ハナナス)

画像

                          (ローゼル)

画像

                          (ガウラ)

画像

画像


                         (ポーチュラカ)

画像

                         (チェリーセージ)

画像

 


本日のウォーキングは3.8q。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
携帯からお邪魔します。
被害もなくてよかったですね。こっちはまだ静か、雨も降ってません。あちこちで気温が高いようですね。こっちの明日の最高気温二十度の予報です。
ちい
2017/08/08 23:11
ちいさん こんにちは!
ちいさん 進んでるわぁ(笑)
私は携帯からコメントした事ないので…
☆おおきに☆
ハイ幸い被害がなくてホッとしてます!
台風の置土産また高温になってます(ー。ー)
そちらは二十度 羨ましい!異常気象が
続いてます、
お互いに体調管理気をつけましょうね。
クノイチ
2017/08/09 11:10
こんばんは〜♪

台風の被害がなくて 良かったですね。
せっかくのウォーキング教室は中止でしたか。
こちらの今日は 38.1度まで上がりました。
首都圏のトップニュースでしたよ。
まあ 暑い夏は覚悟しますが。
ここまで暑いと 疲れますね。。。
バンビ2
2017/08/09 18:25
バンビ2さん こんばんは!
ノロノロ迷走台風は広域で被害を
もたらしましたね。こちらは何も無く
幸いでした(^_^;)
ついに高温…ニュースで言ってましたが
体温を超えていますね!!バンビ2さん
はお昼寝たっぷりで体力温存の効果が
あるようですね。
クノイチ
2017/08/09 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
余波…!? 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる