歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ノ暑サニモマケヌ!?

<<   作成日時 : 2017/08/05 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は35.1度 フフフ蒸し暑い〜〜!


京都盆地の夏は蒸し暑く冬は底冷えと言われていますが

ここ数日その通り蒸し暑い日が続いています(ー。ー)

私は冬の寒さには強いですが夏はドバ〜っと噴き出る汗に悩まされて

います…が毎月第一土曜日に開催の手づくり市に出かけました(^_^;)

猛暑で露店の出店も少なく人出もいつもより少ないと思いました!

画像


私もサッサ〜〜っと一巡してから公園の花を撮り帰路に、途中で

冷房の効きすぎたスーパーに寄り、汗ビッショリの背中が冷えて

ゾクゾクしてきたので買い物もサッと済ませて帰宅……(ー。ー)


公園の花々

                      (アサギリソウ)

画像

                      (モミジアオイ)

画像

                      (アンゲロニア)

画像

               (緑の中にピンクのサルスベリ)

画像



本日のウォーキングは3.5q。

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

京都は毎日暑い日が 続いているんでしょうね。
猛暑日だけは 避けてほしいんですが。
これからは お天気が良ければ 猛暑日ですかね。
明日から台風が影響しそうですね。
被害が無いことを 願っています。。。
バンビ2
2017/08/06 18:23
バンビ2さん こんばんは!
はい 毎日暑いですよ〜(^_^;)
今年は高温+湿度も高く尚更暑く感じ
お部屋の掃除をしても汗が流れる
ので掃除も適当です←(怠け者)(笑)
ノロノロ台風長〜く留まってあちこちで
被害が出ない事を願うばかりですね!!
クノイチ
2017/08/06 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ノ暑サニモマケヌ!? 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる