歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑気払い!

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は33度 時々吹く風にホッと一息つきました(^^)


早朝は涼風が吹き久しぶりに爽やかな目覚めでしたがそれも束の間

気温はグングン高くなりました(ー。ー)

ウォーキング教室でご一緒のM子さんから期間限定の格安ランチに

行きませんかとお誘いがあり京都駅八条口方面に出かけました!

JR京都駅・新幹線の乗降口です!

この写真を撮った直後に新幹線の列車は出発進行しました♪

画像


目的のランチのお店はすぐ近くでお昼時お客様も多かったのですが

すぐ席につけました(^^)メインデッシュの他はバイキング形式で

サラダ・ジュース・最後のコーヒーまで凄く食べました(笑)

暑くても食欲は衰えません(怖)

この後在来線の京都駅中央口まで戻りました!

画像


M子さんが遠くに自転車を置いているのでそこまで歩きました(^_^;)

歩いていても台風5号の影響もあってか吹く風で連日の暑さも

少し和らぎお喋りも弾みました(笑)


本日のウォーキングは4.3km。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑気払い! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる