歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗! 汗! 汗!

<<   作成日時 : 2017/07/11 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の気温は35.4度 猛暑日になりました(ー。ー)


今日も暑くなりましたが暑さのピークはこれからです(^_^;)

気合を入れて健康ウォーキング教室に行きました(笑)

暑さのせいかポツリ ポツリの集まりでしたが定刻9:30分には

35名程の出席でした(^^♪

軽い脳トレから始まりそしてストレッチ、定刻からラジオ体操

そして今日のテーマ「タオル体操@」……タオル一本使用して

ストレッチをするのですが、いつものストレッチがかなり楽に

こなせる事を実感しました♪ 大汗かきの私はすでに頭から

汗が流れていました! 先生は何度も水分補給を促し気分の

悪い人はないですかと暑さ対策に気を遣われていました。

いつも園周ウォーキングは最後ですが先にして、クールダウンの

ストレッチを多めにされ終了しました(^^♪


公園の花々

                    (ヒャクニチソウ)

画像


画像

                    (ミソハギ)

画像


                   (アメリカフヨウ)

画像

    
                    (イロハモミジ)

画像



本日のウォーキングは4.3q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
猛暑日ですか〜 !
暑いのに皆さんがんばりますね〜。
2日間こちらにしては暑い日でした。
一昨日が一番暑かったようです。
今朝は湿度がすごい エアコンで除湿してたら
間もなく雨が降って来て 一息です。
熱中症 気をつけて下さいね〜(^^ゞ 
ちい
2017/07/12 09:35
ちいさん こんにちは!
昨日は気温も湿度も高く汗が止まらず
最悪でした!こんな日でも教室の知人は
汗は出ないので涼しい顔しています…
腹立たしい←失言撤回 羨ましい(苦笑)
ちいさんチ辺りでもかなり高温ですね!
お互い体調管理に気をつけて暑い夏を
元気で過ごしましょうね(^^♪
クノイチ
2017/07/12 10:58
こんばんは〜♪

さすがに猛暑日だと 暑かったでしょう。
こちらは今のところ猛暑日一歩手前止まりです。
ただ これからは朝から暑いんですよね。
なので 熱中症に気をつけないと。
今年の梅雨は もうすぐ終わりですよね。
梅雨末期の大雨だけは 降らないでほしいですね。。。
バンビ2
2017/07/12 19:19
バンビ2さん こんばんは!
今日は33度で少しましでしたが熱帯夜
になりそうです 明日は36度の予報
(グッタリ…)17日は祇園祭の山・鉾
巡行で祭りのクライマックス、暑さも
ピークを迎えるのではと思います。
九州の豪雨に地震プラス猛暑!梅雨末期
の大雨はもういらないですね!
そちらも日本一高温になる時があります
ね、体調管理気をつけてくださいね(^^♪
クノイチ
2017/07/12 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗! 汗! 汗! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる