歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番!

<<   作成日時 : 2017/07/03 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は33度 蒸し暑〜い!


7月に入り夏本番…梅雨明けはまだのようで湿度が高く

肌にまとわりつくような汗がジト〜〜ベタ〜〜で不快指数は

上がるばかり(ー。ー)台風も発生、明日から影響が出そう!?

先日から気になっているアオバズクのヒナが外に出ていないか

京都御苑に行きました(^^♪

残念、まだ親鳥のオスのみでした(家族を外敵から守るため

見張り役です(^_^;)

画像


画像


ふ化後50日以上経過すると外に出て来るようですが……

小さいヒナは羽がふわふわして可愛いですがタイミングは難しく

近いうちに出直そうと思いました(^_^;)

後は森の中を歩きました(^^♪


御苑の花
                         (ナツツバキ)

画像

                         (ネジバナ)

画像

                         (ヤブミョウガ)

画像




本日のウォーキングは4.8q。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏本番! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる