歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と噴水!

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は34.2度 ジト〜〜ッ!ベタ〜〜!


早朝は涼風も吹きましたが気温はグングン上昇し湿度も高く

もの凄く蒸し暑かったです(ー。ー)

大汗を承知で京都府立植物園に夏の花を見に行きました(^_^;)

噴水を見て少しだけ涼を感じました(笑)

画像


ヒマワリ園ではスマイルヒマワリを探しましたが見つかりません!

画像


この暑さでも暑さに強い花達は元気に咲いていました(^^♪


植物園の花々
                           (タイタンビカス)

画像

                           (トケイソウ)

画像

                           (クレマチス)

画像


画像

                           (クレオメ)

画像

                           (アルストロメリア)

画像

                           (ムクゲ白・ピンク)

画像

画像

                           (カリガネソウ)

画像

                           (フシグロセンノウ)

画像
    
                           (スズカケソウ)

画像

                           (カノコユリ)

画像


                  (ツンベルギアバッティスコムベイ)

画像


                          (トウガラシ)

画像




本日のウォーキングは4.7q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花と噴水! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる