歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS サルスベリ!

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は33度 蒸し暑い〜〜!


京都御苑に行きました(^^♪  

緑の多い御苑は今、サルスベリの花が咲き緑とのコントラストが

美しいです(^_^;)

画像

画像



お目当てはアオバズクのヒナいつもの場所に行くと閑散としていて

もう親子揃って飛び去ったのか!? 次の場所では親鳥二羽が

定位置にいてヒナはまだ出ていないようです!

画像


画像


次の場所でも人気はなく閑散としていてもういないのだろうか!?
  ↑
ヒナが完全に飛べるまで毎日親子で安全な場所に移動しながら

御苑を離れて行くそうです…オオタカやカラスに襲われないでね!

帰り道 再度元の場所に戻ると数人が高木に向かってカメラを

構えています ヒナっと直感!暫くどこにいるのか分からなかった

のですが縦・横・斜めからあそこ あそこにと教えてくださり(笑)

親子をパチリ 皆様ご協力☆おおきに☆(^^)

画像左から親鳥・親鳥・ヒナ・ヒナです♪

画像



本日のウォーキングは5.8q。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

暑いのに毎日お出かけで 元気ですね。
>画像左から親鳥・親鳥・ヒナ・ヒナです
良く親子の写真が撮れましたね。
見られるだけで良いのに写真で撮れるなんて。。。
バンビ2
2017/07/28 18:24
バンビ2さん こんばんは!
暑いのが苦手で大汗かき、更に紫外線で
アレルギー症状が出るので完全武装?
して歩いてます(笑) お出かけはほぼ
隔日です(^^)
高木の小鳥達、場所を見つけるのが下手
で、教えて頂き親子が撮れて嬉しかった
です、ヒナは羽がフワフワで可愛いです。
クノイチ
2017/07/28 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルスベリ! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる