歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛夏!

<<   作成日時 : 2017/07/25 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は33度 暑い・・・・!


健康ウォーキング教室に行き、良い汗?かいてきました(笑)

29年度春〜夏クールの最終回、この暑さの中35名程の出席

でした!

いつものように軽い脳トレからスタートです 定刻9:30〜

ラジオ体操、そして今日のテーマ「タオル体操A」から

園周ウォーキング最後にクールダウンのストレッチをして終了。

その間汗はツウ〜ッと流れ落ち、水分補給をゴックン!ゴックン!

暑さに弱い私ですが無事1クール終了しました(^_^;)

夏〜秋クールも頑張ろう!!!! (まだ暑そう……)


公園の花々
                        (グラジオラス)

画像

                        (ローズゼラニウム)

画像


                         (ルリマツリ)

画像

      
                         (ストロベリーフィールド)

画像

                         (テイオウカイザイク)

画像


                         (アンゲロニア)

画像

    

本日のウォーキングは5.5q。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛夏! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる