歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空梅雨!?

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は25.5度 梅雨時にしては湿度が低く爽やかでした!


早朝は涼風が吹き心地よくウォーキング教室に出かけました(^^♪

梅雨入り後 雨は少なく(夜中に降っている時もありますが)湿度も

低くジメジメ感は少なく出席者は40名弱と多かったです。

簡単な脳トレから始まりストレッチ、定刻からラジオ体操そして

今日のテーマ「セラバンドトレーニング@」セラバンドを使っての

筋トレです←明日くらいにあちこち筋肉痛になりそうです(苦笑)

そして園周ウォーキングの後クールダウンのストレッチをして終了。

この教室はいつも拍手で終わります(笑)


公園の花々              
                         (ストケシア)

画像

                         (ルピナス)

画像

                         (ホタルブクロ)

画像

                         (八重ナデシコ)

画像

                         (ヘメロカリス)

画像



本日のウォーキングは1万1千歩を超え6.7q。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

昨日のこちらは寒かったですよ。
最高気温が 18.5度でしたね。
北東気流で 気温が上がらなかったようです。
今日は 25.3度まで上がったんですが。
梅雨らしくなくて どうなんでしょうかね。
1万歩超え 素晴らしいですね。。。
バンビ2
2017/06/14 18:33
バンビ2さん こんばんは!
>今日は 25.3度まで上がったん
ですが。
こちらは29度でしたよ、湿度が低く
カラッとして凌ぎやすかったですが梅雨
に雨が少ないと又真夏の水不足等心配
ですね(ー。ー)
1万歩超える時は足が軽く動いている
ように思います(笑) 
素晴らしいと言って頂き☆おおきに☆
クノイチ
2017/06/14 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
空梅雨!? 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる