歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更!

<<   作成日時 : 2017/06/12 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は23.5度 湿度も少なく過ごしやすい暑さでした!


街まで出かける予定でしたが、出かける前にK子さんから電話があり

先日下肢静脈瘤の手術をされたのでその後の状態などお聞きし

もうすっかり良くなったと元気に話されて安心しました(^^)

その後色々女の長話をして(笑)電話を切りましたが、出かけるのが

遅くなりいつもの公園までのウォーキングに変更しました(^_^;)


今日は時々吹く風が心地よく、汗が出るのも少なくず〜〜っと

これくらいの気候なら楽なのにと思いましたが、自然はそんなに甘くは

有りません京都の夏38度くらいになる事も多々あります……

盛夏に備えて筋トレ・ウォーキング頑張リます(苦笑)


公園の花々!      (ハブランサス)

画像

                         (アナベル) 

画像

                         (キョウチクトウ)

画像

                         (ネムノキのハナ)

画像


池の方に行きましたがハナショウブがひっそりと咲いていましたが

マガモ親子の姿はなかったです(ー。ー)

画像



本日のウォーキングは3.7q。

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定変更! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる