歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清々しい景色!

<<   作成日時 : 2017/06/10 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は30.7度 真夏日になりました!!

画像



今日は暑くなりましたが明日の気温は低くなる予報です(ー。ー)

8日のブログで雨に似合う花でアジサイを数点アップしましたが

今日は雨に似合う花Aで府立植物園でハナショウブを数点と

夏の花を撮りましたのでアップします(^_^;)

ハナショウブは今が見頃で辺り一帯に清々しい風景が広がり

多くの人が撮影に訪れていました(^^♪


ハナショウブと夏の花々!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


                       (クレマチス)

画像

                                   (ザクロのハナ)

画像

                                  (エーデルワイス)

画像

                                    (ハナビシソウ)

画像

画像


                                      (タイサンボク)

画像



本日のウォーキングは5.4q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日は かなり暑くなりましたね。
今日は そこまで暑くならない予報ですが。
>ハナショウブと夏の花々!
ハナショウブは色とりどりで 綺麗ですね。
ハナビシソウも 可愛い花ですね。。。
バンビ2
2017/06/11 11:19
バンビ2さん こんにちは!
やはり30度を超えると格別に暑く
なりますね(ー。ー) 今は湿度が低いので
ジメジメ感が少ないので助かります(^^)
ハナショウブの花は大きいですが派手な
色が少ないので清楚な感じがします♪
ハナビシソウ可愛いので携帯の待ち受け
にしました(笑)
クノイチ
2017/06/11 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
清々しい景色! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる