歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた御苑へ!

<<   作成日時 : 2017/06/06 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は28度 午後から雲が広がりました!


先日頼んでおいた商品を取りに行く前に 今、気になっている

御苑のアオバズクを見に行きました(^^♪

                     (御苑のアジサイ)

画像



御苑に着くと三脚を立てカメラを覗いている男性が一人…

そのレンズの先の高木を見あげると いましたぁ アオバズク(^^)

男性もあそこにいますよと教えてくださいました(^_^;)

5月30日のブログに書きましたが夜行性で殆ど動かず目もあまり

あけないのですが、今日は時々金色の目を開けてくれました(笑)

画像


画像


画像


しばらくその場で撮っていましたが商品を受取りに三条通りを東に

歩き、新京極通を南下して商品を受取り帰路に……!

                          (新京極通)

画像



本日のウォーキングは4.1q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた御苑へ! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる