歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な時間!

<<   作成日時 : 2017/06/03 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は23度 気温が下がり凌ぎやすい一日でした(^^)

画像


同級生の気の置けない仲間5人でランチに行きました♪

N子さんはお母様が長年入院中で介護、I子さんは自身が癌で

手術は成功、術後数年経ちますがまだ検診は継続中です!

S 子さんは最近帯状疱疹で凄い激痛に襲われやっと回復、そして

いつも美術館等のチケットを調達してくれるT子さんは現役

サラリーマン、最近N子さんが元気がないように思えたので

「ランチに行かへん」と4人に声かけしたら「行こ!」と即答(笑)

美味しい話はすぐまとまりました(^_^;)

お喋りとご馳走楽しい時間はすぐに終わりましたが皆さん

少しでもストレス発散出来たようです……

「また行こうね」で解散、私は街中を少し歩きました。


本日のウォーキングは3.6q。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な時間! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる