歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしかった午後!

<<   作成日時 : 2017/06/26 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は29度 梅雨らしいジト〜ッとした一日でした!


今日は午後から「電気設備の安全調査」があり、不在でもメーター室

の調査だけして頂けましたが4年に1度の点検と案内に書いて

あったので訪問を待ちブレイカーの点検や漏電等の調査をして頂き

少し遅くなりましたがいつもの公園までウォーキング(^_^;)


平日の昼下りで蒸し暑かったので人出は少なかったです(ー。ー)

公園の花は徐々に夏の花に変わり色彩がはっきりした濃い色が多く

なったと感じました(^^)


公園の花々
                            (ガクアジサイ)

画像

                        (小さい花が咲いてます)
画像

                            (ウズアジサイ)

画像

                            (ダリア)

画像

                            (トレニア)

画像

                            (ヒャクニチソウ)

画像


モナルダ&ツマグロヒョウモン

画像

                            (モナルダの赤)
画像



片隅に咲く私の好きなアジサイ

画像
 

          
雲間からの陽ざしに輝くオウゴンマサキ

画像

画像



本日のウォーキングは3.8q。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ジト〰っとした梅雨だけど 花たちは
色鮮やかですね。
朝の霧もなく 目覚めから気持ちいい
天気が続いていますが 来週はこちらも
梅雨らしくなりそうです。
晩秋に収穫の人参の種まきしておかなくては。
ウォーキングもぼちぼちやっていますよ。
ちい
2017/06/29 21:19
ちいさん こんにちは!
京都は昨夜から強い雨が降っていました
が午後には曇りに変わりそうです(^^)
これで農作物や花々、私も一息付けます。
毎年咲く花ですが季節の変わり目を
教えて貰ってます(^^♪
暑い季節のウォーキング汗で体力消耗
しないように無理のない範囲で
歩いています♪
お互いにぼちぼち頑張りましょうね♪
クノイチ
2017/06/30 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌ただしかった午後! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる