歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2017/06/22 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は27度 蒸し暑かったです(ー。ー)


昨日は梅雨のシトシト雨ならぬ大雨が降りましたが今日は雨は

止みましたが湿度が高くジト〜ッとしてました(^_^;)

時々集まって食事会等をしている気の置けない仲間4人の中の

大先輩が会社を退職されてからパートで働いてられたのですが

5月で完全現役引退で烏丸六角東入の※頂法寺(六角堂)近くの

画像


画像


※頂法寺の山号は紫雲山、西国三十三所第十八番札所
 本堂が平面六角形であることから一般には通称「六角堂」
 華道、池坊の発祥の地としても知られる(ウィキペディアより)

日本料理の「な〇万」さんのランチで「お疲れ様会」を

行いました。思い出話に花が咲きゆったりとした時間が流れ

お料理も美味しく楽しかったと言って頂きホッとしました。

後は南座近くでお茶をしてまた元気でお逢いしましょう…で

お別れしました(^^♪


本日のウォーキングは5km。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様でした! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる