歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨……!

<<   作成日時 : 2017/06/20 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は32度 高温をキープしています(ー。ー)


ウォーキング教室にでかけました!暑くなりましたが出席者は

前回より多く40名強でした(^^)

皆様の話題は朝から「暑いなぁ」とか「一雨欲しいなぁ」とか

雨が降らない嘆きでした(ー。ー)


教室は軽い脳トレからストレッチ 定刻からラジオ体操

そして今日のテーマ「セラバンドトレーニングA」が始まり

幅広のゴムバンドを使った筋トレですが結構あちこちの筋肉を

使い翌日に筋肉痛になったりしますが、先生は二の腕の振袖に

も効果があります云々…私は内心で「無理!」と呟いています(笑)

後は園周ウォーキングをしてクールダウンのストレッチをして終了

汗が流れ水分補給の回数も増えました(^_^;)


明日は待望の雨の予報、それも大雨のようですがほどほどで

お願いしますm(_ _)m


公園の花々     
                        (キキョウ)

画像

                        (ハルシャギク)

画像

                        (オオヤエクチナシ)

画像

                        (ジギタリス)

画像

                        (テイオウカイザイク)

画像

                  

本日のウォーキングは1万1千歩を超えて6.6q。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨……! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる