歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月1日!

<<   作成日時 : 2017/06/01 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は30度 当たり前のように真夏日になりました(^_^;)


1ヶ月過ぎるのが速い速いと感じる今日この頃です(苦笑)

先日いつもの公園でバッタリお会いしたA子さんにマガモの

ヒナが産まれたとお聞きしていたので公園までウォーキング(^_^;)

先にお花を少し撮ってから池に行きました!

公園の花々                    (アジサイ)

画像


画像

                          (ムラサキツユクサ)

画像

                           (キンシバイ)

画像

                          (サンジャクバーベナ)

画像


                (ツマグロヒョウモンとシャスターデージー)

画像



マガモの親子

少しタイミングが遅かったのでヒナはかなり成長し、最初は9羽

だったそうですが、今日は4羽になっていました(ー。ー)

4羽狭い所にいました(^^)

画像


池で泳いで階段の所でお昼寝です 母鳥は少し離れた場所で見守っていました♪

画像


また池に戻り親子で遊んでいました(^^)

画像



本日のウォーキングは4.1q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月1日! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる