歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ド〜〜ン♪ ドン♪ ドン♪

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は24度 少し下がりました!!


今夜は嵐山の近くで開催された和太鼓のコンサートに行きました(^^♪

画像


若い男女混合のグループで少人数の時から聴いていますが

今は海外遠征も多く逞しく成長されています(^^)

いつも大太鼓の心に響く音で演奏後はスッキリ…ストレス解消

パワーを貰っています♪♪♪

6時30分開場の前に渡月橋界隈をウォーキングこの時間帯に

嵐山界隈を歩く事は少なく静かな渡月橋も風情がありました(^^♪

嵐電嵐山駅

画像


山の緑と渡月橋

画像


静かな大堰川に浮かぶ屋形船

画像


こちらはJR嵯峨嵐山駅

画像



本日のウォーキングは5.2q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ド〜〜ン♪ ドン♪ ドン♪ 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる