歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 着る物に困ります!

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は20.5度 昨日より8度も低くなりました(ー。ー)

昨夜から早朝までかなり激しい雨が降りましたが午前中には止み

街の美容室へ…薄着で出かけたので肌寒く感じました(ー。ー)

雨模様でお客様は少なく以外に早く済み鴨川まで歩きました!

鴨川の夏の風物詩 床には雨上がりの曇天でも人々が見えました♪

画像


三条大橋辺りの濁流!

画像


たぶんテイカカズラの花が咲いている頃だと思っていましたが

ドンピシャで土手一面に多くの小花が咲き芳香が漂っていました(^○^)

画像

画像


シャリンバイも咲き始めていました(^^)

画像


この後デパートで大九州展を開催しているので少しだけ寄り、帰路に…


本日のウォーキングは4.4q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

こちらの昨日も今日も 寒かったですよ。
気温が20度に届かないのは 寒いですね。
なので 体調管理が大変です。
明日からは平年並みに戻るようですが。
暑いのも困りますが 寒いのもね。
>シャリンバイも咲き始めていました
初めて見る花ですが 可愛らしい花ですね。。。
バンビ2
2017/05/14 18:27
バンビ2さん こんばんは!
こちらは27.9度とまた夏日になり
この寒暖差は堪えますね(ー。ー)
私は超暑がりなのでこれから汗が流れ
るので困ります(ー。ー)
バンビ2さんは暑くても体温を下げない
ようにしてくださいね♪
シャリンバイもテイカカズラも小花で
可愛いです(^^)
クノイチ
2017/05/14 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
着る物に困ります! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる