歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 華やかな空間!

<<   作成日時 : 2017/05/26 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は30度 今夏も猛暑の予感(ー。ー)


また気温は上がりましたが先日嵐山辺りを歩いた折に知ったバラの

喫茶店に行きました(^^♪

近頃私は友達と待ち合わせしたりコンサートに行く時は定刻より早く

行き近辺を♪ぶらクノイチ♪であちこち散歩したり場所確認したり

写真を撮ったり…この喫茶店もそんな時にうわぁ〜バラがいっぱいの

美しいお店と思いましたが閉まっていて再度訪ねました(^^)

住宅街の一角にあり庭園には多品種のバラ店内も椅子カバーや

テーブルの飾り・額絵・額に入った写真やコースターもバラ一色で

華やかな雰囲気に包まれつつリラックスできる空間でした


写真は了解を得てからいっぱい撮りました(笑)


庭園と店内のバラ♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

画像


画像



バラに癒された後は嵐電に乗り帰路に…こんなローカルな小さい駅

と電車も一面広告が書かれた車両もありユニークです(^^)

画像


画像



本日のウォーキングは3.6km。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華やかな空間! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる