歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭めぐり!!

<<   作成日時 : 2017/05/24 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は24度 真夏日から解放されました(^^)


時々小雨がパラツキ蒸し暑かったです(ー。ー)

申込みしていました「京の庭めぐり」に参加しました(^^♪

気温も下がり雨も帰宅後小雨が降りましたが庭めぐりには丁度良い

コンディションでした(^^)

専門家の解説を聞きながら東本願寺の別邸「渉成園」・池泉回遊式庭園

                  (渉成園)

画像


                  (東本願寺)

画像

               

「豊国神社の石垣」「智積院庭園」・江戸時代初期の池泉庭園を見学

しました(^_^;)
                   (智積院庭園)

画像


画像


画像




お庭の写真を撮るのは自由でしたが説明を聞きながらで殆ど撮って

ません(ー。ー)


本日のウォーキングは1万1千歩を超えて6.6q。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭めぐり!! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる