歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月晴れ!

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は29.6度 真夏日一歩手前でした(ー。ー)


ほぼ真夏日でやっぱり暑く感じましたがスッキリと晴れて

美しい青空が広がりいつもの公園までウォーキング…紫外線も

強そうで帽子、サングラス、手袋で日除け対策、ペットボトルで

水分補給もバッチリ(^_^;) やはりまだ暑さに身体が馴染んで

いないのか、いつもより喉の渇きが早くペットボトルの減り方も

早かったです(苦笑)

公園は夏の花が次々開花写真の被写体に困らないです(笑)

もうこの花が咲く頃なのかと自然から教えられ巡る季節の早さを

痛感しました(^_^;)


公園の花々                (ゼラニウム)

画像


                     (マリーゴールド)

画像


                    (ガウラ白&赤)

画像

画像


                    (マツバギク白&赤)

画像

画像


                    (クロタネソウ白&ピンク)

画像

画像


                     (ツキミソウ)

画像


                        (エゴノキ)

画像


                        (センダン)

画像


                       (ハクチョウゲ)

画像



本日のウォーキングは4.2q。  


        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

そちらも暑そうですが こちらも暑いですよ。
こちらの今日の最高気温は 30.9度の真夏日でした。
明日は今日以上に暑くなる予報です。
暑い日中のウォーキングは 大変でしょう。
それも写真を撮りながらは 素晴らしい。。。
バンビ2
2017/05/20 18:28
バンビ2さん こんばんは!
この調子で暑くなり梅雨入りするの
でしょうか(ー。ー)
今日の気温は31.7度でしたフウゥ!
用事を済ませてからのウォーキングは
日中になり暑いです(^_^;)写真を
撮っていると手の甲もジワジワ日焼け
しますので暑くても手袋をしています!
クノイチ
2017/05/20 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月晴れ! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる