歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動しました!

<<   作成日時 : 2017/04/14 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は24度 晴れて暑くなりました!


朝から晴れ…少し春霞?黄砂?PM2.5?のような青空でしたが

青空と桜の写真を撮るラストチャンスかと思い府立植物園に隣接

する鴨川の「なからぎの道」に出かけました(^^♪

北山通〜ほぼ北大路通まで延々と続き一番見頃の時でした(嬉)

人出は凄く多かったのですがサクラ咲く道を歩き気分は上々でした。

画像

画像


画像


シダレザクラとユキヤナギと鴨川

画像


まだ続く続く……

画像

画像


対岸にはソメイヨシノが咲きお弁当を広げてる人達もいました(^^)

画像



こちらは植物園の正門を入った所です♪

チューリップとサクラのお出迎(^^)左側のドームは観覧温室です(^^♪

画像



青空と桜 相性バッチリでした(笑)


本日のウォーキングは5km。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動しました! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる