歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲いた♪ 咲いた♪……

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は16度 まだ肌寒い一日でした(ー。ー)

少し前から約束していたK子さんと府立植物園の近くにある

レストランのランチに行きました(^^♪

以前に来た時海鮮丼が美味しかったので今日はワンランク上の

ランチをと思って行ったのですが予約で満席の貼り紙ギョ!ギョ!

どうしょうかと迷っているとレストランの方が出てこられ丼物

なら出来ますと言う事で入店しました(^_^;)

混んでいたのでざわついていましたが味は美味でした(^^)

このお店は全てにコーヒーと季節のデザートが付き他店でお茶を

しないで済むのでゆっくりとお話しが出来ました(^○^)

お腹がいっぱいになったので植物園に寄り歩き少しだけお花を撮り

地下鉄で帰路に…。

植物園の花々              (チューリップ)

画像


                (姿の良いシダレザクラ)

画像

画像


                    (ミツバツツジ)

画像

画像




本日のウォーキングは4.2km。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
皆様のブログを拝見してると
桜便りや 様々な花々で春爛漫ですね〜。
北国は 今朝 雪で吹雪いてます。
すぐに消えるんですけどね。
ちい
2017/04/13 09:27
ちいさん こんにちは!
今年は桜の花の開花が少し遅かった分
長く楽しめていますが天候不順で青空と
桜のチャンスが少ないです(ー。ー)
赤・白・黄色の花々が次々開花して
嬉しいです(^^)
桜前線北上中…北国の雪融けの後
春ですね!あの長〜い桜並木今年は
どんな光景が見られるのか楽しみです♪
クノイチ
2017/04/13 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲いた♪ 咲いた♪…… 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる