歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS あいにくの雨!

<<   作成日時 : 2017/04/08 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は20度 雨・曇り・雨の一日でした(ー。ー)

画像



昨夜から雨は降り続き午前11時頃まで降っていましたが、私がY子 

さん K子さんをお誘いしたお花見の日です・・・

9:30 K子さんからTEL「まだ降ってるけど どうする?」

     私 「ちょっと明るなったし、様子見てみよか…」

10:30 私からTEL「止んできたようやし青空は期待できひんけど
      とにかく行こ 行こ 楽しみにしてるわぁ(^^♪
      ほな、あとで…」

と週末の雨に悩まされたお花見でしたが、私は少し早目に出かけ

御苑内を散策、足元は酷くぬかるんでいましたが、近衛邸跡の糸桜は

見頃で美しくあちこちから感嘆の声が聞こえました(^^)

待合わせ場所に行くと二人は来られていてすぐに桜咲く場所に案内

二人は初めての場所で、私が返礼で企画したお花見…こんな場所が

あるとは知らなかったと美しい、綺麗とたいへん喜んで頂き

小雨決行でも参加して頂いてこちらこそ☆おおきに☆

今日はY子さんが多忙でランチは無しで軽くお茶をして帰路に

雨はまだ降り続いています(ー。ー)

                       (京都の名門D大学とサクラ)

画像


                       (御苑内・近衛邸跡地の糸桜)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



本日のウォーキングは4.8q。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいにくの雨! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる