歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花曇り!

<<   作成日時 : 2017/04/06 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は21.3度 曇天でしたが暖かかったです!


雨が降らないうちに二条城に出かけました(^_^;)

桜が見頃だろうと思っていましたが、まだ蕾が多く今年は何処も

遅いようでまだまだこれからも楽しめます(^^)

国内外から多くの観光客さんが訪れていました。

東大手門(二条城正門)修復完成したばかりで金ピカでした。

画像


東南隅櫓

画像


奥に見えるのが二の丸御殿 大政奉還の場所でした。

画像


画像


二の丸御殿内は写真撮影禁止で二の丸庭園へ

庭園の一部と内濠の一部

画像


画像


シダレザクラ

画像

画像


庭園内にある京都のサクラ開花宣言の標本木(^^♪

画像

画像



暗くなって雨が降りだし今も降っています(ー。ー)


本日のウォーキングは4.4q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花曇り! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる