歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花盛り!

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は21度 暑いような… 涼しいような…


早朝は冷たい風が吹いていましたが気温は徐々に上がり歩くと

暑くなりました(ー。ー)

東寺さんの縁日で久しぶりに行きました(^_^;)

画像


人出は相変わらず多く露店も所狭しと出店していました(^^♪

画像


お参りをして縁日のざわめきを聞きながら露店巡りをした後

いつもの公園に寄り、花壇には春の花がいっぱい咲いていて

びっくり!!桜を追いかけている間に春の花が成長していました!

私も冬・夏服衣替えや額絵の入れ替え等夏を迎える準備を

始めなければと思いました(^_^;)

公園の花々
                         (ワスレナグサ)

画像


                         (アジュガ)

画像

                    
                         (シバザクラ)

画像


                         (ネモフィラ)

画像


                         (ヒナギク)

画像


                         (ヤグルマギク)

画像


                         (ドウダンツツジ)

画像


                         (モミジのハナ)

画像



本日のウォーキングは4.5km。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花盛り! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる