歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な笑顔でした(^^)

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は14.2度 体感は肌寒かったです(ー。ー)

                 (平安神宮應天門)

画像


京都市内の岡崎・烏丸御池・京都駅の3エリアで開催されている

「京都さくらよさこい」を観に行きました平安神宮をバックに

神宮道スペシャルステージ他で若さと躍動感あふれる踊りを観て

思わず体が動きます(笑) 元気を貰って会場を後にしました(^^♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像



路線バスを利用して京都御苑に行きウォーキング、桜の開花が

あちこちで始まり青空が広がると共に多くの人が来苑してきました。

                   (出水のシダレザクラ)

画像

画像

                   (シモクレン)

画像

画像


                   
来週末には友達を案内して近衛邸跡の糸桜(今日で七分咲くらい?)

を観に行くのですがそれまで美しい姿で待っててね…ドキドキ!!

                   (近衛邸跡の糸桜)

画像


画像

画像



本日のウォーキングは1万3千歩を超えて7.8q。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な笑顔でした(^^) 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる