歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春分!

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は18.1度 春うららでした(^^♪


「樹木と対話する教室」(昨年7月に終了)でご一緒しましたY子

さんに堺の大仙公園に突然同行させて頂いた返礼に京都御苑の

近衛の糸桜にご案内しますと言っていましたので桜の開花状況の

下見を兼ねて御苑に行ってきました(^_^;)

画像


桜は全体が赤みがさしてきたように思いましたが開花にはあと

10日以上は?かかりそうです(ー。ー)

御苑の花と鳥たち


梅の花はまだ健在!

画像


桃の花は5分咲くらい? ピンク&白色

画像


画像


紫モクレンのハナメもふっくらしてきました♪

画像


久しぶりに鳥の水のみ場に行くと可愛い小鳥達が来てくれました(^^)

                      (シロハラ)

画像

                      (ヤマガラ)

画像

                      (シジュウカラ)

画像


画像



本日のウォーキングは1万歩を超えて6.4km。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春分! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる