歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は彼岸の入り…

<<   作成日時 : 2017/03/16 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は11度 まだまだ寒いです(ー。ー)

明るい日射しがさしましたが風が吹くたび寒く感じました!

所用で街まで、約束の時間より早めに出かけ鴨川河川敷を

歩きました(^^♪
                    (今日の鴨川)

画像


(耐震工事等で休み中の南座・画面中央)

画像


北山には雪が少し残っていますが河川敷では早くも鴨川の風物詩

カップルさんが等間隔で座っていました(^^) 

ここだけはもう春ですね♪♪♪

川面からの風は冷たかったのですが、おなじみの小鳥達が寒風を

切って飛んでいました(^_^;)

小鳥達を撮っていると約束の時間がきましたのでUターン(^_^;)


鴨川の花と鳥!

                       (ボケのハナ)

画像

                       (ベニカナメモチ)

画像

                   
                  (良い香りのジンチョウゲ)

画像

                         (ツグミ)

画像

 
                         (ハクセキレイ)

画像


                          (セグロセキレイ)

画像

                          (ヒドリガモ)

画像



本日のウォーキングは4.5q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

こちらは連日 暖かい日ですよ。
今日も14.6度なので 気温は春ですよ。
でも 朝晩はまだ 薄っすら寒いですが。
小鳥の写真が 良く撮れていますね。
私なんか 最近カメラも持たなくなりましたよ。。。
バンビ2
2017/03/17 18:13
バンビ2さん こんばんは!
明日も暖かいようですがこのまま
春うららとは行かないようですね
日射しは春を感じます🌸
小鳥をトリたいと思いだしてから2年
ほど経ちますが動きがすばやいので
難しいです 良く撮れていますか?
☆おおきに☆
バンビ2さんも小鳥を撮られては如何
でしょうか!とりにとりつかれとりコ
になりますよ(笑)
クノイチ
2017/03/17 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は彼岸の入り… 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる