歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気で…!

<<   作成日時 : 2017/03/14 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は12.4度 体感はもっと寒く感じました!


昨日に変わってまた寒くなりましたが健康ウォーキング教室に

行きました(^^♪

9時半開始より早く集まり受付を済ませて待っている人のために

軽い脳トレが始まります、朝一の脳トレは朝に弱い私にとっては

徐々に覚醒…良い準備運動になっています(笑)

9:30分からラジオ体操→ストレッチ→本日のテーマタオル1本

を使った「タオル体操」→それから園周ウォーキング→クール

ダウンのストレッチで終了(^_^;)

冷たかった手足の指先までホカホカで気持ち良く一日が始まりました(^○^)


公園の花々と小鳥

                             (クリスマスローズ)

画像


                             (八重咲きスイセン)

画像


                             (スイセン 名前は??)

画像


                             (ルリビタキのメス)

画像


                             (アトリ)

画像



本日のウォーキングは久々に1万歩を超えて6.5q。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

>健康ウォーキング教室に行きました(^^♪
なんだか毎回参加しているのかな。
そして1万歩とは 私には夢のようですよ。
せいぜい30分歩くのが やっとですかね。
小鳥ちゃんが 可愛いですね。。。
バンビ2
2017/03/15 18:32
バンビ2さん こんばんは!
健康ウォーキング教室は 月2回あって
習ったストレッチ等はお家でもして
くださいねと言われてますがなかなか
お家では出来ないですね(軟弱)
1万歩は久し振りですよバンビ2さんは
重いご病気にも負けずによくがんばって
られますよ、頑張り過ぎないで下さいね
いま小鳥のトリコになっています(笑)
クノイチ
2017/03/15 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も元気で…! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる