歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽春!

<<   作成日時 : 2017/03/11 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は10.7度 日射しは春でした!


スーパーに行く前に陽ざしに誘われていつもの公園に行きました♪

時々吹く風は冷たかったのですが土曜日の昼どき公園は賑わって

いました(^_^;)

花壇の花はまだ少ないですがパチリ、パチリ(^^)
     
                    (ムラサキハナナ)

画像


                    (イオノブシジューム)

画像


水辺の方に歩きました…あれだけ毎回出没していたソウシチョウは

ピタッと見なくなりました(時間が会わないだけかも…!)

変わって近頃はヒヨドリ、ムクドリ、ツグミ、シロハラ、アトリ、

ジョウビタキ等をよく見かけます(^^)

小鳥は可愛いですが動きが俊敏なかなかカメラに上手く納まって

くれません…私はキョロキョロしながらトリ逃がしています(苦笑)

                     (アトリ)

画像


画像


                     (ジョウビタキ・オス&ナノハナ)

画像

                    
                     (ジョウビタキ・オス&ニシキギ)

画像




本日のウォーキングは4.7q。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽春! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる