歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕾 固し…!

<<   作成日時 : 2017/03/10 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は11度 肌寒い一日でした!!


京都御苑に行きました!御苑内ウォーキングと桜の花の開花状況を

見るために…… 御苑に入って少し東に歩くと上部で何か動く物を

発見!あっ!シジュウカラと確認出来ましたが更に上に登って

すぐ飛んで行きました(ー。ー) 次は下で走る物が…シロハラです

餌を探すのに凄い勢いで地面をほっていました(^^)

画像


そして何度もブログに登場しているツグミです!

画像


まだ梅林の梅の花は残っていますが、何度もアップしましたので

桃林に行きやっと一輪見つけました(^^♪

画像


こちら予備軍です(^_^;)

画像


このあたりからまた時雨れてきました(ー。ー)

今回Y子さんA子さんをご案内する近衛邸跡地の池の畔で咲いていた

白色のアセビです。

画像


桜の花はまだまだ先ですが花芽はふっくらとしていました(^^♪

画像



本日のウォーキングは5.7q。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕾 固し…! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる