歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花は咲き 小鳥さえずる!

<<   作成日時 : 2017/03/30 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は20.8度 暖かくなりました(^^)


気温はぐ〜〜んと上がり、ようやく春本番…少し歩くと暑いくらい

でした(^_^;)

少し遠くまで行きたかったのですが午前中はいつもの医院にお薬を

貰いに行ったのであまり時間がなくいつもの公園に行きました(^^♪

春休み中なので子供達や家族連れが多くあちこちから歓声が

聞こえてきました(^_^;)

春めいた公園をウォーキングしましたが、明日はまた12度に

下がる予報……(ー。ー)

公園の花々と小鳥!

                     (ビオラ)

画像

                                   
                     (アセビ白色)

画像

画像


                     (発色の良いボケ)

画像


                     (コブシ)

画像

画像

                    
                     (コブシとヒヨドリ)

画像


                     (シデコブシ)

画像

                     (ユキヤナギ)

画像

画像


                     (ハナニラ)

画像

                     (ルリビタキのメス)

画像


                    (シロハラ)

画像


桜の開花一つ見つけました…私が開花宣言して置きました(笑)

画像


ちなみに京都の桜の標本木は二条城庭園内にありますが

明日あたり聞けそうです!??


本日のウォーキングは4.9q。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

昨日のこちらも18.3度で暖かかったですよ。
ただ 今日は11.8度で薄っすら寒かったです。
そして明日もかなり冷える予報ですよ。
こちらの桜は もう2分咲きくらいですかね。
バンビ2
2017/03/31 19:01
バンビ2さん こんばんは!
こちらの気温も1日違いで大違いで
今日は10度ほど下がり一日雨で今も
降り続いています(ー。ー)
京都も今日開花宣言がでましたが
花冷えで開花が足踏みしそうですよ。
一雨ごとに暖かくなるといいですね♪
クノイチ
2017/03/31 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
花は咲き 小鳥さえずる! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる