歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と小鳥!

<<   作成日時 : 2017/03/28 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は15度 穏やかな日になりました!


ウォーキング教室に行きました!!

少し早目に出かけ小鳥目当てに森の方に行きキョロキョロ

ふふふイタァ〜〜 まずはルリビタキのメスとアトリ

画像

(アトリ)
画像


画像


もうどこかに移動したのかと思っていたソウシチョウが5羽ほど

出てきました(嬉)

画像


画像


そして見たかったメジロまできました オハヨウ〜♪オハヨウ〜♪

画像


少し早くきた甲斐があり気分は上々でした(^○^)


ウォーキング教室の受付に急ぎました!

朝は肌寒く感じましたが晴れましたので約40名の出席でいつも通り

軽い脳トレ〜ストレッチ〜定刻からラジオ体操〜そして今日のテーマ

ステップ運動〜園周ウォーキング〜クールダウンのストレッチで終了

今年度は今日が最終日でした(^_^;)

公園の花々

桜の開花宣言はまだですが早咲きの桜の花が風に揺れていました(^^♪

                              (コヒガンザクラ)

画像

画像



本日のウォーキングは5.4km。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

こちらの今日は 14.9度で 暖かかったです。
まだ桜は開花したばかりですが、
月末か月初めに 満開ですかね。
小鳥さんの写真 良く撮れていますね。
メジロも 来てくれて嬉しい限りですね。。。
バンビ2
2017/03/29 18:25
バンビ2さん こんばんは!
こちらも17度で明日は19度の予報
春爛漫ですね♪桜の満開は4月5、6日
? ちょっと遅れているようです!
小鳥さんは動きが早いので難しいですが
コンデジで頑張っています(^_^;)
良く撮れていますか🌸おおきに🌸
メジロは来てくれてラッキーでした(^^)
クノイチ
2017/03/29 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
花と小鳥! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる