歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の風情…!

<<   作成日時 : 2017/03/25 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は13.1度 晴れたり曇ったりでした!


風が吹くと少し寒く感じましたが午前中に用事を済ませて

午後からいつもの公園までウォーキング、明日は雨の予報なので

今日は写真を撮りながらよく歩きました(^^♪

春の花も咲き出しあちこち写真を撮るのに忙しくなりました(笑)

公園の花々と鳥達!

                        (アカバナミツマタ)

画像


                       (ヒュウガミズキ)

画像


画像


                      (ハナモモ)

画像


                       (コブシ)

画像


画像


                        (オオヤマザクラ)

画像


画像


画像

     
                        (シロハラ)

画像


                        (コブシとヒヨドリ)

画像


                       (遅咲きウメとヒヨドリ)

画像


                       (遅咲きウメとスズメ)

画像

            (ここにも春が…)

画像




本日のウォーキングは5.4km。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の風情…! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる