歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香りを感じながら!

<<   作成日時 : 2017/02/18 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は10.9度 予報ではほぼ平年並みだそうです!


昨日関東や北陸で春一番が吹き、こちらも吹くかと思いましたが

荒れる事も無く曇天でしたがそれほど寒くはなかったです!!


月1回の「自然観察会」に参加しました。

今日は園内の京都ゆかりの花と香りの説明を聞きながら巡りました♪

もちろん花は殆ど咲いてないですが梅林の花はほのかに甘酸っぱい

香りを漂わせていました。先日京の庭講座で学習した庭は冬枯れの

庭を見て次の季節を想像してください…を思いだしながら

花が咲いた頃香りを楽しもうと思いました(^^♪


公園の花と小鳥

                       (ウラクツバキ)

画像


                       (アセビ)

画像


                       (梅林)

画像


                        (セグロセキレイ)

画像



                       (ヒヨドリ)

画像


                         (ソウシチョウ)

画像


画像





本日のウォーキングは5.3km。


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香りを感じながら! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる