歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の寒さにも負けぬ…!

<<   作成日時 : 2017/02/14 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は8度 雨は早朝には止みました!


ウォーキング教室に行きました!朝はまだ冷え冷えで寒かった

のですが約30名の出席でいつも通り簡単な脳トレから始まり

定刻9:30分〜ラジオ体操…終わる頃には身体がポカポカ

してきました(^^) そして今日のテーマイキイキ筋トレ@

◎しゃがみ立ち(スクワット) ◎かかと上げ(カーフレイズ)

◎前に踏み出し(フォワードランジ) 

◎横に踏み出し(サイドランジ)の筋トレをそれぞれ10セット

以上した後は園周ウォーキング、仕上げのクールダウンの

ストレッチをして終了しました(^_^;)

今日は筋トレをしっかりしたので筋肉痛になりそうです(苦笑)


公園の花は少なく今日はルリビタキのメスだけです♪

画像


画像


本日のウォーキングは4km。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

>冬の寒さにも負けぬ…!
寒いのに 良く頑張っていますね。
私なんか ラジオ体操とストレッチで終わりかな。
まあ 何とか30分は歩いているんですが。
周りを見渡す余裕なんかありませんよ。
さすがにクノイチさんですね。。。
バンビ2
2017/02/15 18:14
バンビ2さん こんばんは!
私は元々寒さに強く夏の暑さに超弱い
です(苦笑)
バンビ2さんは今重大な病と闘いながら
体力回復の為に歩いてられて日常生活も
滞りなくされてその強い精神力に脱帽
です…絶対に病も良くなられると信じて
応援しています
クノイチ
2017/02/15 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の寒さにも負けぬ…! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる