歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬芽!

<<   作成日時 : 2017/02/13 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の気温は8度 風が強かったです!


午前中に家事を済ませていつもの医院まで薬を貰いに行き

スーパーに寄り買い物、一度帰宅してからいつもの公園まで

ウォーキング♪

花は殆どありませんが木々の枝葉の間から冬芽が出ているものが

あり、やがて花が咲くでしょう(^^)

春の訪れが待ち遠しいこの頃です(^^♪

今日も少ない花に変わって私のブログの常連さんになりつつある

小鳥達が姿を見せてくれました パチリ!パチリ!(笑)

                     (ソウシチョウ)

画像


画像


                      (見頃の紅梅)

画像


                      (ヒヨドリ)

画像


画像



                     (見頃の紅梅)

画像


                      (ムクドリ)

画像



本日のウォーキングは久し振りに1万1千歩をこえて6.9q。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ソウチョウと仲良しになれたかな(^^ゞ
今年 家の周りに来る ウソやヒヨドリ
来る回数が少なくて エサ台のリンゴも
そのままです。
それにしても1万歩はお見事です
ちい
2017/02/14 12:00
こんにちは〜♪

毎日風が強いのに 良く歩いていますね。
もう2月も半ばなので もうすぐ春が来ますよ。
春になれば お花も咲くでしょうし、
小鳥たちのさえずりも始まるのかな。
今のところ 体調は倦怠感だけですかね。。。
バンビ2
2017/02/14 15:20
ちいさん こんにちは!
ソウシチョウと結構仲良しに足元まで
きますよ…私だけではないですが(笑)
可愛いのでカメラ無しで見にくる人も
います、良い声で鳴きますよ♪
せっかくのリンゴ食べに来てくれると
いいですね(^_^;)
1万歩は久しぶりです!
拍手を頂き☆おおきに☆
クノイチ
2017/02/14 17:07
バンビ2さん こんにちは!
今が一番風も冷たく寒いですね(ー。ー)
1万歩は久しぶりで近頃は少し抑えて
います!本や雑誌で歩きすぎは将来良く
ないとありましたので…楽しみながら
歩いています♪
今年は梅の花が早く咲きだしました(^^)
バンビ2さんは酷い副作用はなかった
のでしょうか?それなら幸いですね(^^♪
クノイチ
2017/02/14 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬芽! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる