歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅にメジロ…!?

<<   作成日時 : 2017/02/28 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は10度 朝はひんやりとしていました!


ウォーキング教室に行きました…少し早目に出発、薄日が射して

いたので梅林にメジロが来ている予感…ウォーキングの受付を

済ますのにはまだ早く梅林に直行暫くブラブラしていると来たぁ〜

メジロ!パチリ!しかし雲が広がり梅の木に止まった位置も悪く

メジロのチャームポイント?の目の周りの白い輪もはっきりしない

残念な結果にトホホ…また近いうちに会おうね・・で教室の受付に

急ぎました(ー。ー)

教室は寒さにもかかわらず40名弱の出席でいつも通り簡単な

脳トレから始まりラジオ体操そしてストレッチ〜今回のテーマは

前回の続きでいきいき筋トレAをしてから園周ウォーキング

クールダウンの筋トレをして終了体の中から暖かくなりました(^^)


公園の花と小鳥
      (梅の花ピンク)

画像


                          (紅梅)

画像


                           (ヤブツバキ)

画像


                          (セグロセキレイ)

画像


                           (ジョウビタキのメス)

画像


画像


                               (ツグミ)

画像



本日のウォーキングは久しぶりに1万歩を超えて6.1q。

画像

                                       
                                    
                                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
枝に止まってる姿 全部見えないと
もうちょっと動いて〜って思う時
ありますよね。
メジロは名前の通り目に特徴があるから
そこはしっかり撮りたいですよね。
ちい
2017/03/01 23:36
ちいさん こんにちは!
はいメジロの可愛い目を撮ろうと
頑張っているのですがあまり現れない
のでチャンスを逃してガッカリ(ー。ー)
傍で見ていたおっちゃんがもっと早朝に
来たら飛んでると…私は早朝に弱い…!
クノイチ
2017/03/02 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅にメジロ…!? 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる