歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御苑の春・・・!

<<   作成日時 : 2017/02/27 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温は10度 風が冷たかったです!


風は冷たかったのですが空気がカラッとして気持ち良かったです(^^)

久しぶりに京都御苑に行きました(^^♪

画像


今は梅林の梅の花が美しく咲いています

画像


画像


画像


                              (ロウバイ)

画像





やがて桃の花そして桜の花が咲き…私は御苑の枝垂桜が好きで、先日

ウォーキング教室で知りあったY子さんに大阪の大仙公園行きで

お世話になり御苑の桜はまだ知らないと言ってられたので返礼で

ご案内しますとお話ししましたが開花時期はままなりません(ー。ー)

もちろん桜の開花はまだまだでしたがその下見も兼ねて御苑を時々

訪れたいと思います(^_^;)


御苑の小鳥達!
                          (イカル)

画像



                          (ヒヨドリ)

画像

                     
                          (ツグミ)

画像


                         (ジョウビタキのオス)

画像





本日のウォーキングは5.5q。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
たくさんの野鳥が撮れましたね〜。
梅もどんどん咲いて 春うらら〜
ちい
2017/03/01 23:33
ちいさん こんにちは!
春を告げる梅の花もあちこちで満開(^^)
そこに元気な野鳥が飛んできてちょっと
カメラを構えてる間もなく何処かへ…
キョロキョロさせられています(苦笑)
クノイチ
2017/03/02 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
御苑の春・・・! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる