歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の香!

<<   作成日時 : 2017/02/25 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は11.8度 穏やかな一日でした!


北野天満宮さんの縁日と新聞の梅だよりで七分咲きと載っていました

ので出かけました(^^)  もおぅ〜見頃ですよ(^^)

画像


お天気にも恵まれ縁日と梅の花の見頃とかさなりいつもより人出も

多く露店も所狭しといっぱい出店していました(^^)

楼門と露店と人並みと!

画像


屋根と紅白梅

画像


白梅

画像


紅梅

画像




境内の梅の花も紅・白梅いっぱい咲いていて十分楽しめましたが

梅苑にも入りました

ここも人、人、人でしたが微風が吹くとほのかに甘〜い香りに

癒されます(^^)

白梅

画像


大木に紅梅

画像



入苑料にはお茶と和菓子券がついているので床几でいっぷく……

次々と人が来られるのでゆっくり梅をめでる事は無理、早々に

腰をあげて苑内巡りをしました(^^♪

画像



本日のウォーキングは5.5q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の香! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる