歩・歩・歩雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソンと早春の花展と小鳥!

<<   作成日時 : 2017/02/19 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の気温は11度 マラソン日和になりました!


京都マラソンの応援にコースの一部に入っている植物園に行きました♪

青空が広がり走らない私は少し肌寒く感じましたがランナーには

良かったのでは思いました!

トップランナーが見えるまで少し時間があったので今、開催中の

「早春の草花展」の会場に急ぎました(^_^;)

春の花々と香りで春を満喫しました(^^)一部をアップします♪

                      (プリムラ・オブコニカ)

画像


                      (マーガレット)

画像


                      (ラナンキュラス)

画像


                      (セネキオ)

画像


                      (サイネリア)

画像


画像


                       (ハナカンザシ)

画像


                       (ジンチョウゲ)

画像

  
                       (チューリップ)
画像



応援する場所に戻るとトップランナーが来ました!速〜い!

2番ランナーとはかなり差があり女子のトップとはもっと差が

ありました……参加者は約1万7千人との事皆さんガンバレ〜〜

と声援を送りました。

男女のトップランナーです(^_^;)

画像


画像



終了後にもう一つ冬の牡丹展を開催中で艶やかなボタンもパチリ

画像


画像


画像



帰りにジョウビタキのオスと目があい(笑)そこでもパチリ

画像


画像


画像


急ぎ帰路に……もうすぐ春ですねぇ〜〜


本日のウォーキングは4.2q。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソンと早春の花展と小鳥! 歩・歩・歩雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる